fbpx
Category header bg 01

たまるログ

バリバリ

スタッフブログ

昨日は雨、風、あられ共に吹き荒れる嵐のような天気でしたが、今日は一転、雲ひとつない穏やかな快晴でしたね。

 

 

お昼間はポカポカ陽気でとても暖かかったですが、朝は今年1番ってぐらいの冷え込みでした。

 

 

布団から出たくないって思いましたよね?

 

 

案の定、通勤途中の畑には霜が降りて、凍った路面でバイクが転倒した方も見かけました。

 

 

そして極め付けがこちら。

見えるでしょうか?

 

中山モデルハウスのテントに溜まった水が凍った氷です。

 

 

もっと大きかったのですが、持ち運んでいる間にバリバリ割れてしまいました。

 

 

 

大きなプールに水を張って、小さなスケートリンクを作ったらおもしろそうだな、なんて思ったのは誰にも言えません。笑

 

 

 

そして、23日月曜日には鹿児島でも雪が降る予報となっています。

 

 

去年ものすごく積もったときみたいにならなければいいですね。

 

 

個人的に雪が降ること自体はワクワクするんですけど。笑

 

 

また一段と寒くなると思われますので、くれぐれも体調には気をつけてお過ごしください。

 

 

明日も中山町のモデルハウスにて、あったかい豚汁をご用意してお待ちしておりますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

 

 

本日もありがとうございました!

 

一覧へ戻る