fbpx
Category header bg 01

たまるログ

蒲生に行ってみよう♪

スタッフブログ

皆様お疲れ様です。

最近、物忘れがひどい??せいか。。。。

人の名前や物の名前が思い出せず、あれあれ~あれよ~ぉ。とか。。。。。

これこれ~こういうやつ~って話の中に身ぶり手ぶりのジェスチャーが増えていることでお馴染の永濱です♪

なので忘れないうちに紹介します^-^

今日は蒲生にあります”大楠亭”です。ここの名物は子供のこぶしくらいの大きさの唐揚げなんです。

男性の方でもやっと食べきる量なので女性の方は小さめをおススメします。

どんな量かというと・・・

1485246239344

写真で伝わりますでしょうか^-^

ちなみに私はもう一つの名物”ちゃんぽn”を頂きました。

DSC_1618

少し甘めのスープですが野菜もたっぷり摂れるのでおススメです。

そしてそんな店の反対側にあるケーキ屋さん♪

”ながの”前から気になってたので入ってみました。

DSC_1619

やっぱり購入♥

DSC_1620

欲張って2個購入♥

DSC_1621

写真にはないですが。。。他にも購入して美味しく頂きました(*^_^*)

最後は雑貨屋さんです♪

DSC_1617

突然現れたお店。

SNSで話題になってたので気になってました~~~

中は撮影出来なかったのですが、もういろ~んな種類の雑貨がいっぱい(^O^)/

週1で新商品を入れるみたいなので毎週行っても楽しめます。

楽しいがギュッと詰まった蒲生へ是非遊びに行ってみてくださいね♪

 

本日も最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。

一覧へ戻る