fbpx
Category header bg 01

たまるログ

キーケース

スタッフブログ

実は私。

最近キーケースを変えました( ´ ▽ ` )

というのも、何年も使っているとだんだんと使いづらくなってきていたのです。

 
何年も前に友達からもらったものでコンパクトで使いやすい【キーフックタイプ】のお気に入りでした(* >ω<)

しかし、外側はもちろんボロボロ

何より問題になっていたのが、

唐突にキーフックがぽろっと取れ始めるようになり、気づけば残っているのはかろうじて2つ状態にヾ(・ω・;)

 キーフックタイプの特徴であるはずの【フックの数だけ鍵がつけれる】というのが不可能になっていました。

そんなときに母からのプレゼントで新しいキーチェーンタイプのキーケースをもらいました(*´艸`)

チェーンの先にいくつもつけれるタイプらしいのですが、

使い始めて5日間ほどでは慣れなくてまだ使いにくいです笑

はやく慣れて使いやすくなると良いのですが……。

とにかくまたこれも大切に長く使って愛用しているものにしていきたいなぁと思いました(・∀・。)

 

 

それでは。

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました(*´∀`*) 

一覧へ戻る