fbpx
Category header bg 01

たまるログ

雪 まっしろ

スタッフブログ

ゆーきー!

ついにこの冬も雪が降りましたねヾ(´∀`)

こんなにまっしろだと足跡をつけるのが楽しいですよねー!

 

私の足跡ではないですけどね(;´・ω・)笑

 

…私なんかは、車のフロントが氷で一面埋まっていたことくらいです。

今日はなにかと外にいたのですが、

降ったり止んだりして、

1日中ずーーーっと寒かったですよ!

日中なんかは

風に吹かれ、あられに降られ、

とてつもなく寒くて寒くて((((;゚Д゚)))ツラかったです。。

みなさま。この週末の大雪で風邪を召されないようお気をつけください!(つД≦。)

 

今夜から明日の朝にかけてまだ雪が降るようです。

雪が積もらなくとも道路が凍結してとても危険です。

積もっても積もらなくても普段とは違うので、

いつも以上に気をつけて余裕をもって

行動するようにしましょうねε-(‐ω‐;)

 

さいごに。雪が降ったらの定番?


雪だるまならぬ、、、雪ネコだるま?でしょうか。

ついついもらってしまった写真なのですが、よくできてますよね!カワイイ(*´艸`)

 

 
 それでは♪最後までおつきあいくださり

ありがとうございました(*´∀`*) 

一覧へ戻る