fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ストーブ

スタッフブログ

約1年ぶりに積もりましたね!雪☃️

これは吉野の今朝の様子ですが、田上とは別世界でビックリ∑(゚Д゚)
紫原から下りる坂でさえ、車が滑ったそうなので、吉野の方は大変だっただろうな〜と。皆さんは無事だったでしょうか?
そんな中でも中山のモデルハウスは今日も公開しておりました!雪とはいえ、この日しかお休みが取れない方もいらっしゃいますから。
ただ、待機中は寒い寒い😨そんなときに役立つのが、この「ダルマストーブ」です。

電源が要らないので、外で暖をとるには最適なストーブです。イベントでは汁物を温めたり、お餅を焼いたりするのにも役立ちます。
昔はよく見たのですが、そういえば、自分で火をおこしたことがなく、横にいた古風女子N氏から、「現代っ子か!」と突っ込まれました(-_-)
「そういえば、自分もよくわからん」とお思いの方は、陰で調べときましょう(笑)
明日もモデルハウスは当然、公開しておりますが、川内では平屋の完成見学会も開催しておりますので、この機会に是非ともお越しください!

お待ちしております^ ^

一覧へ戻る