fbpx
Category header bg 01

たまるログ

バレンタイン?

スタッフブログ

3年ぶりの平日バレンタインo(^o^)o
本命チョコはもとより…義理チョコに友チョコと今日は、みなさん準備が大変だったのではないでしょうか?(T_T)

私たちのタマルハウスでも、日頃の感謝を込めて…こんなにたくさんのチョコが男性社員に渡されました(*^^*)
ほんの一部ですよ‼

image


よかったね~(^-^)v小腹がすいた時に召し上がってね(^^;
いつもありがとうございます(*^^*)


そして、今朝は別の意味で慌ただしかったのです!
昨日、突然のバレンタイン取材依頼が入ってきましたp(^-^)q
なぜか…机の上の片付けが始まりましたよ(笑)

取材の模様がこちら\(^^)/

image

image


この模様は本日、夕方KTSのみんなのニュース6:14~6:30くらいまでの間に流れる予定で~す(^-^)
お楽しみに~♪

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
ハッピーバレンタイン💝

一覧へ戻る