fbpx
Category header bg 01

たまるログ

お祝いに、記念に、贈り物に、

スタッフブログ

私事ではありますが、先日、友人の出産祝いに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

連絡はもらっていましたが、母子ともに無事で何より。

 

そんな友人へのお祝いを色々と探していたの中で、素敵だったのですが「ちょっとやめとくか(´・ω・`)」と候補から外した品を、せっかくなのでご紹介。

花個紋、といいます。

DSC_0221

誕生石や誕生花のようなもので、366日分の花をモチーフにした紋が、この本に収められています。

たとえば本日、2月17日の花個紋はこんな感じ。

DSC_0223

本のサイズも文庫本ぐらいですから、本自体をプレゼントしても良いかもしれません。

自分用に本を買ったのは、何を隠そうこの私です(ノ´∀`*)

ですが、オススメしたいのは、この紋をプリントした品を作ること!

DSC_0228

DSC_0226

DSC_0227

DSC_0229

贈り物にも記念品にも、なかなか良くないですか?(`ω´)

ちなみに、今回コレを候補から外した理由は…友人の子が男の子だったからです。

女の子だったら採用してたんですけどね。

まぁ、色々考えながら「これは大人の方が喜びそうかも…」と思ったのもありますが(;´∀`)

 

さて、【今週のタマルハウス】ですが

鹿児島市・中山神田モデル2棟と、薩摩川内市・天辰モデル1棟をオープンしております。

予約なしでもご見学いただけますので、お気軽にお越しください。

お問合せは、フリーダイヤル0120-120-153まで。

 

それでは本日も、最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

一覧へ戻る