fbpx
Category header bg 01

たまるログ

春一番!?

スタッフブログ

昨日、全国ニュースで取り上げられていましたが、昨日の鹿児島はそう強風でもなかったような気がしてました…
が!
吹き荒れましたね〜、本日。
週末ということで、中山のモデルハウスにいたのですが、外に置いてある机上の紙が飛ばされるのは当然として、看板が倒れる、束石で固定してあった旗が倒れる、しまいには運動会で使うような大きなテントの脚までも風でハズレてしまい、復旧を含めて、散々な目に遭いました(>_<)
ウォーターフロントで行われていたラーメン王選手権はさぞ大変だったことでしょう!
さて、そんな中、強風でも来ていただけるお客様を最高の状態でお迎えしようと、女性スタッフみんなで窓をゴシゴシ。

あ、これマジメにやってるつもりです^ ^
マイクロファイバータオルに水を含ませて拭いた後、油分を含んでいるとされる、新聞紙で水分を拭き取りつつ磨いていたのですが、これが、ピッカピカ✨になるんです!
流石、家の知識だけでなく、お掃除にも長けているスタッフのTさん(*゚∀゚*)
皆さんも試してみてください♪

一覧へ戻る