fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ランチ☀?

スタッフブログ

会社で「近くにカレーのおいしいお店があるよ‼」と聞き、Sさんとランチへ‼
会社の倉庫として利用していたところの近くらしい…お店の名前は、「さくらじまジェイコブスパイス」
車で走ること約5分🚗見つけました👀

まずはかわいらしい駐車場の看板から(笑)

image


お店は確かにロードサイドにあるので、通りすぎる勢いですが…すぐにわかりますよ(*^^*)

image

image

外観もかわいらしかった♪
いよいよメニューは…というと…

image

image


ちなみにSさんのランチは、こちら!

image

             「玉子とチーズのカレー」

image

私がいただいたのは、
「野菜のカレー」でした。旬のお野菜がのっていて美味しかった💝辛さもほどよい辛さでちょうどよかった!

ご飯の量も200グラム、300グラム、500グラムと選べましたよ(^_^;)

今日は、ゆっくり…とはいきませんでしたが、次回はデザートも食べるぞ!と心に決めたのでした~(^-^)v

みなさんも田上へいらしたら、立ち寄ってみてくださいね☆

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

一覧へ戻る