fbpx
Category header bg 01

たまるログ

晴れ男

スタッフブログ

本日は草牟田町I様邸にて上棟祭がとり行われました。
上棟祭のみならず、祭事ごとのたびに雨を降らせてきた私ですが、お天気は快晴☀️
年明けに厄祓いに行ってから、風向きが変わったのか!?
あと何回か晴れが続いたら、今年から晴れ男を名乗ります(*⁰▿⁰*)
それはそうと、上棟祭ですが、沢山の方々に集まっていただきました!感謝です(^^)また、草牟田町という場所柄、少々安全面を心配しておりましたが、何もなくて、本当に何よりでした。

 

I様も、高所恐怖症のなか、頑張っていただきました!お餅やお菓子もかなり沢山(^^)ご準備されていたようで、来られた方はラッキーだったかと(^.^)
工事はまだ始まったばかり。数ヶ月先のお引渡しまで、気を引き締めて施工していきます。
I様、本当におめでとうございました!

一覧へ戻る