fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ホワイトデー?

スタッフブログ

先月の14日は…バレンタインの取材が!と告知させていただいた日でした(笑)

今日は、取材はありませんでしたが、うちの男性陣がそれぞれ用意してくれました(^_^;)それぞれ…て大変だからまとめて…でもいいんだよ!て心の中では思ってます(^-^)

でも、うれしい‼

image

こんなにたくさん。。。ホントにありがとうございました。

しばらくは、おやつがたくさんだ~:)

何がいいかな~?と思いながら、選んでくれたことがうれしい…と思いつつ、またお願いします(*^^*)

こうしてこの一年のイベントが1つずつ終わっていきます(>_<)

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

一覧へ戻る