fbpx
Category header bg 01

たまるログ

目が疲れた時には

スタッフブログ

仕事柄、パソコンをよく使います。

家に帰ってもあれこれ使いますし、テレビも見ます。今のご時世、スマホを一日中見てる人も珍しくはないでしょう。

車だって運転しますし…そうなると、何かと目に疲れが溜まっていてもおかしくありません。

まぶたがピクピク痙攣したこと、ありませんか?

アレも眼精疲労が原因の一つだったりするのです。

 

そんな疲れ目に、と数年前にアイピローを購入しました。

wp-1461618536277.jpg

wp-1461618504483.jpg

ネックピローもお揃い(`ω´)

これは電子レンジで温める、繰り返し使えるタイプの物ですが、最近は使い捨てタイプの物も増えてきた様子。

貰ったので、せっかくだから使ってみました(゚∀゚)

DSC_0242

袋を開けただけで目に当たる部分がじんわり温まっていく、この商品。

本当にほんのり暖かいぐらいの温度でしたが、これがまた気持ちいいんです…!

座ったまま、気付いたら意識が飛んでました(笑)

ウッカリ眠ってしまった(;´∀`)

 

一回で劇的に改善するようなものではありませんが、気軽にできるものですから、目の疲れが気になる方は試してみてはいかがでしょう?

首や肩こりが気になる方は、ネックピローもオススメです (´∀`*)

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

一覧へ戻る