fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ジュエリースイーツ プチレビュー 第4弾

スタッフブログ

皆さん三連休はいかがお過ごしでしたか?鹿児島はあまりぱっとしないお天気でしたね。
タマルハウスは、足元の悪い中ではございましたが、鹿児島の中山モデルハウスも、川内の天辰モデルハウスも、連日たくさんのお客さんで賑わっておりました✨
たくさんのご来場誠にありがとうございます。
さてさて、本日も、ファミマのジュエリースイーツのプチレビューです(^^)
本日のスイーツはこちら!!!(^o^)/


「フルーツ香るマカロン(ストロベリー&レモン)」
ピンクと黄色がかわいいマカロンです!
たっぷりチョコレートがかかった大きめのマカロンは、少し硬めの食感( ‘༥’ )
中にはストロベリーのクリームと、レモンのクリームがサンドされており、どちらも甘酸っぱいちょっと大人の風味です✨
私は、ストロベリーの方が好きでした(^^)
皆さんはどちらがお好きでしょうか?
ぜひ食べて教えてくださいね(^o^)/

一覧へ戻る