fbpx
Category header bg 01

たまるログ

定食屋

スタッフブログ

皆さんはごひいきの定食屋さんがありますか!?
私は今でこそ平日のお昼はお弁当ですが、元々は外食ばかりしていたので、ひいきにしているお店がいくつかあります。
そのうちの一つが、中山にある「くろだるま」さん。以前にもブログで取り上げたことのあるお店なのですが、その魅力は何といってもボリュームと価格です。
知らずにご飯の大盛りを頼むと、「マンガかっ!」とツッコミたくなる代物が出てきます。
そして、味噌汁が美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))ご飯を小にすると、味噌汁も小さくなるので、私のように無類の味噌汁好きは、注意しましょう^ ^
そんな「くろだるま」さんが、この度、宇宿にオープンしたので、行ってきました!
お店の外観は撮り忘れたのですが、中山店に比べ、駐車場は広々。車もゆったり停められました。また、店内は、中山店を思わせるような作りで、慣れている私にとっては、新店舗って感じがあまりしなかったです。
この日食べたのは、唐揚げとチキン南蛮。


上が小で、下が普通盛です。どちらも食べましたが、いつも通り、うまい!\(^^)/
中山店は遠くてなかなか行けないが、宇宿店なら何とか行けるという方は、是非行ってみてください。
また、他にもいくつかおすすめのお店がありますので、時期をみてまたご紹介します^ ^

一覧へ戻る