fbpx
Category header bg 01

たまるログ

年に一度!

スタッフブログ

今日からタマルハウスは社員研修で不在にしております。飛んでいくことは少し難しい場所に来ておりますが、連絡はつきます。何かございましたら、ご連絡くださいませ。

さて、個人的には今回の社員研修…第二の故郷…とも言える関西へ来ており、非常に懐かしく思っております。
大学から社会人になって十数年、関西におりました。関西にいた期間は20年近く…
ヤバイ‼年齢がばれる(>_<)(笑)

そして関西を離れて9年になりますが、いろんなところで工事がされておりました。今は完成されキレイになっていました。

あちこち動いたので、こちらをご覧ください!


image

こんな建物やあんな建物。おもしろいですね!そしてついに来ました‼あべのハルカス(*^^*)


image


image


image

展望台からみた、通天閣。わかりますか?探してください(^-^)v


image

とうきょうスカイツリーや東京タワーに次ぐ建物の高さ。少しかすんでいましたが、今日は、天気もよかったです。
そして、お昼ご飯をいただいた場所。。。

image


image


image

雰囲気もとてもよかったです。クロスやテーブルクロスや照明など参考になります(^^;
また明日は違う場所を見てきます。

皆様にはご不便をおかけいたします。しばし、お時間をいただけるとありがたいです。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

一覧へ戻る