fbpx
Category header bg 01

たまるログ

窓掃除

スタッフブログ

皆さん窓の汚れきになりませんか?

マイクロファイバーで拭いたり、新聞紙を使ったり、何回も窓を拭いたり…

掃除するのが大変と思っている方は、たくさんいるはず…私もその1人です

でも、簡単な窓掃除を教えてもらいました!

使用するのは、

・バケツ

・タオル

・乾いたタオル

・スクイジー(お風呂で水切りに使用するもの)


バケツに水を入れてタオルを濡らすします。

タオルは水がポタポタ落ちるぐらいに絞って下さい。

濡らしたタオルで窓を拭きます。

なかなか落ちない汚れは、少し強めに拭いてみて下さい。

スクイジーで水をきります。

水滴や、スクイジーの線が残ったところは乾いたタオルで拭いて下さい。

普通のことなんですが…笑

知ってる方も多いと思います!

昨日やってみたところ本当に綺麗になりました。

そして、時間もかかりません!

騙されたと思って皆さんやってみて下さい。

一覧へ戻る