fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ちょっと一息!

スタッフブログ

数年前からですが、それぞれのコンビニエンスストアから、マシンを使ったコーヒーが出てますよね?
利用されたことはありますか?

皆さんにも好みがあると思いますが、私はこちらのコーヒーがおいしいと思っています‼

image

レギュラーサイズ挽立コーヒーが一杯100円で飲める‼と販売当初はかなり、話題になってましたよ(*^^*)

最近、気になっていたのはこちら↓


image

カップのいろが違うものが出てきたぞ!(^^ゞ
新発売のカフェラテです)^o^(

ふわふわミルクの濃厚さがちょうどいい…砂糖はいらないな⁉ていうくらいのおいしさでした‼気になりながら、なかなか買い物が出来ず…しばらくたっても、このふわふわミルク感(^-^)


image

私の仕事帰りに一息つくにはちょうどいいんです♪

皆さんも一度、召し上がってみてください‼

本日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。

一覧へ戻る