fbpx
Category header bg 01

たまるログ

開花

スタッフブログ

4/5頃でしたでしょうか?(`・ω・´)

ついに桜の開花が始まりましたね!

道端でみる桜の木も咲き始めのものがまだまだ多いように思います。

それでも十分キレイなのですが、

やっぱり満開の桜をみたくなってしまいますよね(*>ω<)欲張りですが笑

 


 

残念ながらこの週末は雨模様のようですので

なかなかお花見を楽しむことは出来なさそうです(;´・ω・)
鹿児島の満開日は4/13頃だそうです!

どうかお天気に恵まれますように♪

楽しみですね〜(*´艸`)

皆さまもお花見ぜひ楽しんでくださいね〜!

 

 

それでは本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました(*´∀`*) 

一覧へ戻る