fbpx
Category header bg 01

たまるログ

テクノストラクチャーのHPを覗いてみよう!

スタッフブログ

タマルハウスが皆さんの夢のマイホーム実現のために採用しているパナソニックの「テクノストラクチャー工法」
強く長持ちって言うのは分かったけど、イマイチ実感がわかないな・・・
と思われる方もいらっしゃるでしょう!
そんなあなたへ!

テクノストラクチャーのHPを覗いてみましょう!
今回ピックアップするページは、非住宅の実例集のページです(^o^)/

なぜ非住宅???
非住宅って、たくさんの人が利用したり、利用拡大のため個性的なデザインを採用したり・・・

そんな中でも、たくさんの人に安心安全に利用してもらえるよう、やっぱり耐震性耐風性のことをしっかり考えて作られます!
大きくたくさんの人が利用する建物になれば、それだけクリアしなければならない基準も多くなるしね(๑•̀ •́)و✧

https://panasonic.co.jp/es/pestst/owner/

この様に全国的にも多くの企業団体が、上の条件を満たせる工法としてテクノストラクチャーを採用しているんです!
タマルハウスでも先月、テクノの老人ホームを建築したんですよ!
こんな風に、非住宅の実例を見てみることで、改めてテクノストラクチャーに安心感が持てますね✨
皆さんも、自分たち夢のマイホームに、安心してテクノストラクチャーを選んでみてください(^o^)/

一覧へ戻る