fbpx
Category header bg 01

たまるログ

暑気払い!!

スタッフブログ

image

今年の夏は、かなり暑いような気がするのは、私だけでしょうか?(;_;)今年の夏は、例年より日に焼けているのです(笑)

今日は、お盆前の倉庫の片付けを終えて、キャンプでした‼

image

image

image

image

image

image

image

今日も暑かったけど、みんな頑張ったよね!p(^-^)q社員同士のコミュニケーションは、大事です。こういう機会で深めていけるといいですよねo(^o^)o

バーベキューに花火に…と盛りだくさんの一日でした‼

最後にお風呂は…

image

汗をたくさんかいたので、とても気持ちよかったです‼

もうすぐ夏期休暇に入ります(^^;
リフレッシュするには大事な時間‼さぁ、夏期休暇までもう少し(^-^)みんなで頑張りましょ~(^^)v

こういう機会をつくっていただき、ありがとうございます。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

一覧へ戻る