fbpx
Category header bg 01

たまるログ

フェイクフラワー

スタッフブログ

タマルハウスの自慢のひとつ・・・
それは、元気で多彩な女性スタッフです(^o^)/


上の写真、すごくキレイなアレンジメントだと思いませんか?
このアレンジメント、実は造花なんです!

しかも、タマルの女性スタッフの手作り!!!
触ってみると、フワフワな生地やスベスベな布でできてます(゚ロ゚)
制作の工程は、僕にはさっぱり分かりませんが、キレイなのは確かです(笑)
この造花のアレンジメント、タマルハウスの見学会場に飾ってあります!
この他にも、細かな雑貨やコーディネートなど、タマルの女性スタッフのセンスが光るポイント盛りだくさんなので、少し目線を変えてモデルハウスを見学して見るのも楽しいですよ(^^)
お盆を明けて、今週末から秋口にかけて、見学会場やモデルハウスのオープンも盛りだくさんなので、ぜひ遊びに来てください(^o^)/

一覧へ戻る