fbpx
Category header bg 01

たまるログ

季節の変わり目

スタッフブログ

まだまだ暑い日が続いています。
先週末のモデルハウスオープンの際も、猛暑に倒れそうな程でした(´×ω×`)


そんな中、少しずつ季節の変化を感じる瞬間も!
タマルハウスの事務所にツガイの赤とんぼがデートにやって来ました(^^)


事務所内で迷子になり外へ出られなくなっていたので、捕まえて外へ逃がしましたが、
夏も終わりに近づいているんだなと感じる瞬間でしたよ(^^)
街でも、夏服がセールにかかり、秋服のラインナップも増えてきているようです。
タマルハウスでも、秋には
鹿児島と川内とで、それぞれ新しいモデルハウスのオープンや、
お客様の素敵なマイホームの完成見学会を多数計画しております!
先週末オープンしました中山町の平屋のモデルハウスも、大変ご好評頂いております!!
この先も、ホームページやアプリの「お知らせ」から目が離せません(^o^)/
こまめなチェックをお願いしますね✨

一覧へ戻る