fbpx
Category header bg 01

たまるログ

真新しいお店を発見!

スタッフブログ

本日は8月31日、語呂合わせで野菜の日だそうです。

スーパーへ行くと、心なしか野菜がいつもより安い様な気がしました。

私が見つけた真新しいお店とは…

ラーメン屋さんの事です!!笑

ラーメンが食べたいと思い、どこに行こうか悩んだ挙げ句に十八番ラーメンに向かっていた途中で見つけたお店です♪

⭐ 麺´s クラブ OFF ⭐

『突然バカ旨!』の文字に惹かれました♡

お店オススメのネギ辛ラーメンを注文!

こんもり乗っているネギを崩していくと

みるみる赤いスープに変化していきました。

チャーシューが私好みの柔らかさでした✨

やっぱりご飯も食べたいので、

豚めしも注文しました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

小を頼みましたが、大でも食べれたかも知れません。ちょっと後悔(笑)

台湾ラーメンも珍しいですね(*´・ω・`)

薩摩川内市西向田町12-8

プラッセ食品館向田店の近くにあります♪

また来ますo(^o^)o

一覧へ戻る