fbpx
Category header bg 01

たまるログ

女性営業研修‼

スタッフブログ

今日は、福岡での女性だけの営業研修に行かせていただきました。

場所もお洒落な感じの建物内での研修でした。

女性だけの営業研修は、初の試みということでしたが、20名ちょっとの参加でした!

他の会社の女性営業の方と交流ができるといいな…という気持ちからでしたが、最初は、名刺交換から。グループでの話し合いもあったり、会社での実例をあげたり、ブレイクタイムにはこんな用意まで\(^^)/

堅苦しくない雰囲気づくり、ありがとうございました‼

また会社のみんなにも共有していきますね!

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

一覧へ戻る