fbpx
Category header bg 01

たまるログ

本格炭火焼 地どりのうっちゃん

スタッフブログ

今日から6月が始まりましたね!( ゚д゚ )

田丸ハウスとしては5月決算なので

今日から今期がスタートです。

気持ちも新たに頑張ってまいります!|ω・)

 

さて今回は「地どりのうっちゃん」

山之口町にある「本格炭火焼」のお店です。

カウンター席と掘りごたつ席のお座敷とあります。

写真は少ししかないですが、いろいろと食べました!( ´艸`)

私が気に入ったのは「里芋」

これがまたお箸の進む味なんです!おつまみにも最適だと思います♪

私もまだ食べてないものと里芋をまた食べにいきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

「本格炭火焼 地どりのうっちゃん」は

鹿児島市山之口町4-22ファーストビル1階

最寄りの高見馬場電停より徒歩5分ほどです。

それでは、本日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございました(*´꒳`*)

一覧へ戻る