fbpx
Category header bg 01

たまるログ

SOLAPA(そらぱ)

スタッフブログ

今までに何度も登場しています川内中郷2丁目のモデルハウスが

明日ついにグランドオープンとなります!

モデルハウス周辺には矢印看板を設置しておりますが、

迷うことがあればほっともっと川内中郷店を目印にお越しください。すぐそこです(笑)

皆様のご来場をお待ちしております(✿´꒳`)ノ

 


また今回もおいしいもののお話です(笑)

鹿児島市千日町にあります【欧風Dining SOLAPA(そらぱ)】へと行ってきました!

市電天文館電停で降りてすぐ電車通り沿いにあるお店です。

営業時間は17:30~0:00まで(L.Oは30分前まで。)

お料理はもちろん♪

○バーニャカウダ

このお野菜甘みがあって美味しかったです|ω・)

○自家製ソーセージ

写真ではうまく伝わらないかもしれないですが

魚よりお肉派な私が納得するボリュームで

「お肉が食べたい!」そんなときでも満足できる1品です。

○生パスタ

麺がもちもちです!(✽´ཫ`✽)b

実は・・・。

牛肉のチーズ包み焼きを食べたかったのですが残念ながら売り切れとのこと(´;ω;`)

またリベンジに来ます。0時までやっていますので、

お仕事帰りやまだ話し足りないなんてときにでも行かれてみてください( ´ ▽ ` )ノ

それでは本日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございました(*´꒳`*)

一覧へ戻る