fbpx
Category header bg 01

たまるログ

リフレッシュ

スタッフブログ

昨日のお休みはお天気も良かったので、久しぶりに坊津へドライブへ行ってきました!

実は、海が大好きなので毎年1回は必ず行ってます(笑)

お天気は良かったのですが、風が強くて波が荒れてましたがとてもいい眺めでした(◍´ꇴ`◍)

たまにはドライブもいいリフレッシュになりますね♪

ここの場所は、1番のお気に入りの場所です!写真では、キレイさがよく伝わらないと思いますが、実際に見たらとてもキレイですごい場所です!

また夏に行きたいと思います!

リフレッシュもできた事だし、今日はお施主様へお届けするお散歩新聞の準備を頑張ります(◍•ᗜ•́)✧

一覧へ戻る