fbpx
Category header bg 01

たまるログ

我が家では‥

スタッフブログ

皆さまこんばんは(*^^*)連日コロナウィルスのニュースを目にしていますが、体調は大丈夫でしょうか(..)?学校も休校になり、10日が過ぎました!毎日、家にいる子ども達はどうお過ごしでしょうか?少しでも早く、終息することを願うばかりです💦私はというと‥今週は鹿屋市の支援プロジェクトに凄く助けられました(*´-`)

毎日、日替わり弁当を1日200円で作ってくれるうえに、自宅まで届けて頂けるサービス‼️働く親としては凄く嬉しい支援でした(*´-`)各市町村でいろいろな支援プロジェクトをして頂けて、人の温かさを改めて実感しました☺️

そして、我が子達はというと‥

レゴでお家を作っています😁笑

長男
次男
途中経過

集中して作るので、何もしないよりはいいのかなと思う母でした✨笑

出来上がりが楽しみです(*^^*)

そして明日は広木2丁目の建て売り住宅がオープンします!ぜひお越し下さい(^^)スタッフ一同皆さまのご来場お待ちしております😌

一覧へ戻る