fbpx
Category header bg 01

たまるログ

明日は何の日?

スタッフブログ

こんばんわ⭐︎今日は午後からお天気が崩れたせいか、いつもより少し暖かい1日でしたね!こんな日は仕事中につい、うとうとしてしまいます💧

さて、明日から世間は3連休ですね!明日は『春分の日』です!

春分の日は、日本の国民の祝日の一つであり、祝日法により天文観測による春分が起こる春分日が選定され休日とされています。通例、3月20日から3月21日ごろのいずれか1日!しばしば昼が長くなって「昼と夜の長さが等しくなる日」といわれていますが、実際は昼の方が少し長いそうですよ(*´꒳`*)♪

明日からの3連休、田丸ハウスでは各会場で見学会を開催しております!

スタッフ一同でお待ちしておりますので、ぜひご見学へいらしてくださいね(◍´ꇴ`◍)♪

一覧へ戻る