fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ハワイ全域閉鎖 あすから外出禁止措置。

スタッフブログ

【ホノルル共同】米ハワイ州のイゲ知事は23日、新型コロナウイルスの感染拡大抑止のため、25日から原則として自宅にとどまるよう住民に命じる外出禁止令を出した。
同州を訪れる全員に14日間の隔離を義務付ける実質的な入域規制を26日から導入することも決めており、ハワイ全域が事実上の閉鎖状態となる。

※琉球新報から抜粋してます。

新型コロナウイルス、1ヵ月前にはこんなに世界が動くとは思ってもみませんでした。

今の世界の状況を想像してた方がどれ程居たでしょうか?(>_<)

・・・でも、そうは言っても、鹿児島ではまだ感染の事例の報告はございません。周りの雰囲気も大きくは変わらないので、いまいち実態が掴めないのが正直なところです。

建築業界では、水周りの商品が大きく影響を受けておりますが、各メーカー、改善に尽力してる感じです!

日本もこの先どうなって行くのか分かりませんが、まだ暫くはニュースから目が離せない日が続きそうですね(>_<)

一覧へ戻る