fbpx
Category header bg 01

たまるログ

なかなかのショッキングなニュース・・・

スタッフブログ

本日ニュースは、日本中の多くの方がショックを受けたのではないでしょうか。

私も幼い頃から、バカ殿や変なおじさんにたくさんの笑いをもらってきました。

近頃も精力的にテレビに出演されて、老若男女に愛されるタレントさんだったと思います。

志村けんさんのご冥福を心よりお祈りします。

東京を中心に、日本での観戦の拡大も収束の目処は掴めませんが、多くの方が苦しんでおり、そして、多くの方が不安に感じていることと思います。

そんな中でも、政府、医療関係の方々、その他たくさんの人が力や知恵を尽くしてこの大きな問題に取り組んでいます!

私ににできることは、自身の感染を防ぐこと、その事により感染拡大の予防にも繋がるはず!

これから先の尊い犠牲を少しでも減らすには、私たち皆が、まずは自分や家族の身を守ることを考えることです。

真剣に!ふざけず真面目に!

いつかは、鬱憤を晴らせる日が来るはず!好きな人達と気兼ねなく酒を飲みかわせる日が来るはずです!

それまで一人一人で!みんなで!頑張って耐えていきましょう( ¨̮ )

きっといつか、サクラサク٭❀*

一覧へ戻る