fbpx
Category header bg 01

たまるログ

感染対策として

スタッフブログ

陽気の良い日が続きますね☀

世間では、新型コロナウイルスの影響でなかなか自由な行動ができない状況となっておりますが、自然はそんなことお構い無しで春の彩りを増していきます⸜🌷︎⸝‍

花見(飲んかた)等はできませんが、街路樹や足元に目を移せば、綺麗な花が元気に咲いている姿が✨

たったそれだけで、穏やかな気持ちを取り戻せますよね( ¨̮ )

鹿児島県内各地で桜も咲き誇っているみたいです。通勤や通学の合間にちょっとだけ桜を眺めるくらいは良いですよね(*^^)

ところで、タマルハウスでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、各営業所、モデルハウスで消毒液等を完備致しました。

打ち合わせや、ご見学の際は、マスクや消毒でしっかり対策したいですね。

一覧へ戻る