fbpx
Category header bg 01

たまるログ

鹿屋市海道町 O様邸【クロス工事】

スタッフブログ

花粉は雨が降った後にはたくさん飛散するといいますが、

今日は特に多かったようで、私は目が痛痒くて

夕方には悪化し悶絶しておりました(´;ω;`)

マスクの着用&手洗いの励行をして、

「少しでも症状緩和するといいなぁ」と思ったところでした。

 

さて、今日は先週と同じ現場より

外まわり工事の完了&クロス工事の様子をお届けします♪

↓外壁、コーキング、雨樋施工の完了

壁紙を貼る前のパテ処理に、

天井部分から貼り始め、壁全面貼り終わりです。

ちなみに。この後は天井に空いている穴に照明器具を取り付け、クリーニングを待つのみとなります!いよいよ完成です( ´ ▽ ` )

それでは、本日も最後までおつき合いくださり、ありがとうございました(*´꒳`*)

一覧へ戻る