fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ひな祭り

スタッフブログ

今日はひな祭りですね。

男家系だった僕にはなかなか縁のないイベントではあったのですが、今日の打ち合わせのお客様の子供が女の子と言う事もあり、雛あられ買って事務所に向かいました。

アニメのキャラクターが描かれた袋に入った雛あられで、お渡ししたら凄く笑顔でありがとうと言ってもらい、僕もテンションアップで打ち合わせスタート!笑

娘さんもお菓子効果か長い時間でしたが大人しく待っててくれました。

帰りにまたありがとうと言われ明日幼稚園に持って行くねと大事に持っててくれたのが凄く印象的でした。

僕としては、ちょっと喜んでくれたらいいなぐらいにしか思っていたのですが、娘さんの笑顔にこっちが素晴らしいプレゼント貰えた気持ちになりました。

この子が大きくなるまでこの笑顔が絶えない素晴らしいお家を造っていこうた心の中でつぶやいたひな祭りでした。

 

一覧へ戻る