fbpx
Category header bg 01

たまるログ

鹿屋市寿8丁目 建売住宅【基礎・建て方】

スタッフブログ

この度、田丸ハウス初!!であります。

鹿屋にジブンハウスを建てることとなりまして!ヽ(・∀︎・)ノ

現在、鹿屋市寿8丁目にて建売住宅を建築中です。

本日、ついに建て方を行いましたので、

現場の一部ではありますが、お届け致します。

基礎 配筋
基礎 配筋
基礎 型枠組み
基礎 型枠組み
【土台敷き】完成した基礎の上に通気をとるパッキン部材を挟み、木材を敷きこみ金具で留める
建て方
建て方
建て方
建て方
建て方

2階建て住宅なのですが、1日でここまで進むのです!

大工さんって凄いですよね( ;∀;)

無事に上棟致しましたので、近いうちにお餅なげをするように計画いたします。

その際は是非とも!ご家族やお友達をお誘いの上ご参加くださいませ(*^^*)

それでは。本日も最後までおつきあいくださり、ありがとうございました(*uωu))

一覧へ戻る