fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ウィルス対策

スタッフブログ

皆様お疲れ様です。

昨日に引き続きブロガー永濱がお届け致します^0^ノ

本日の話題はこちらです♪昨日は人生初のインフルエンザになった話題でしたが。。。。。。

本日は、人生初のエアコンクリーニングを体験した話題でお伝えします^-^

ちょっとエアコンの調子が悪いなと感じ、思い切っておそうじ本舗に依頼。

いろんなことに興味があった私は作業中ずっと見てました^w^

1455237448215

まずは部屋が汚れないように一気にシートが敷かれて。

1455237459940

長年の汚れをがっつりお掃除。

1455237513331

出てきた水の色を見て驚きましたー

その後クーラーの調子は快適♪

空気も綺麗になりウィルス対策もバッチリ^0^v

作業時間は2時間ほどで、料金も1万円程度(業者により異なります)

季節の変わり目やウィルスに敏感な時期、また年末のお掃除に皆様も一度お願いしてみてはいかがですか^-^

 

本日も最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。

 

一覧へ戻る