fbpx
Category header bg 01

たまるログ

パディントン

スタッフブログ

本日は、KYTで毎週土曜日の11時55分から放映中の「Ms素敵Life」インフォマーシャルの撮影日でした(^^) 
影した新しい内容は三月から放映予定です!

今から楽しみです(^o^)
タマルハウスのCM、まだ見たことないという方は、ぜひぜひ現在のバージョンもご覧になってください!
KYT土曜日お昼の「メレンゲの気持ち」の五分前です(^^)

話は変わりまして、

先日、公開中の映画「パディントン」を観に行きました!


長年世界中で愛されている、児童文学「くまのパディントン」の実写版です!喋る子どもクマの笑いあり涙あり冒険ありのファミリー映画で、ぜひお子さんと一緒に見てほしい映画でした(^^)
大人だけで見るにはちょっと物足りないかも・・・
パディントンは、ロンドンでとても優しい素敵な人間の家族と出会うのですが、特にお父さんが素敵で見どころの一つですね✨
今度の家族サービスは映画でキマリ(^o^)/
あんなお父さんになりたいなぁと、ひとり夢見る独身の東久保でした(´-`)

一覧へ戻る