fbpx
Category header bg 01

たまるログ

予想外です。

スタッフブログ

朝冷えて、昼間はあったかくて、夜にかけてまた冷える…((((;´Д`))))

つくづく着る物に困る季節の変わり目です。

13時ごろの車中なんて、暖かいどころの話じゃないですからね。

暑いんですよ本当にもう!

高速を走るのに思わず冷房をつけてしまった本日の午後でした(;´∀`)

 

つい先日、お菓子をいただきました。

草牟田にある【French Blue】さんの、キャラメルシフォン。

L04B0415

「キャラメル」と名のつくからにはかなりの甘さだろう!と覚悟して食べた一口。

…おや? 思っていたほど甘くない(・∀・)

でもキャラメルの味はしっかりする…手が止まらず、気付けば皿の上は空っぽ(笑)

シフォンケーキって、美味しいけども飲み物がほしくなるイメージがあったのですが、そんなこともなく。

しっとり、ふわふわな食べごたえでした。

今度は別のケーキも買いに行ってみようかな~ (´∀`*)

 

さて、それでは最後に【今週のタマルハウス】。

今週末にオープンするのは、妙円寺モデル・松陽台モデル・大明丘建売の3会場。

詳しくは、「お知らせ」もしくは「タマルの家を体験しよう」よりご覧ください。

鹿児島マラソンにも負けず!(笑)スタッフが待機しております。

是非、遊びにいらしてくださいませ~ヾ(・∀・ )ノシ

一覧へ戻る