fbpx
Category header bg 01

たまるログ

夏の風物詩

スタッフブログ

最後まで残っていた東北にも梅雨明け宣言が出され、とうとう全国的に夏となりました。

そして今日のこの天気ですよ!

なんとまぁ快晴であることか(;´Д`)

午前中からスタッフ一同で安全パトロールに出ていたのですが、暑くて暑くてもう…orz

 

あまりの暑さ、けれどキレイに晴れた青空を見ながら、

(こんな日はそうめんとか食べたら美味しそうだよなー…)

などと一人で考えていたのです。

やっぱり皆、こんな日にはそう思うってことですよね(・∀・)

本日のお昼は、ちょうど頴娃の現場まで行っていたこともありまして、唐船峡に行ってまいりましたー♪

お店は「唐船峡そうめん流 鱒乃家」さんです。

4679669200993

頼んだメニューは、ほぼB定食。

4679669923619

加えて、魚が食べられない私だけ、とりから定食となりました。

B定食は写真のとおり、魚の塩焼がありましたのでね(;´∀`)

4679670270594

B定食を頼んだスタッフからは、「魚が美味しい!」と大絶賛。

唐揚げも美味しかったのですよ!

揚げたてで衣がサクサクしてて、大きさも小振りなのが、ワタクシ的には食べやすくてありがたかった(ノ´∀`*)

もちろん、そうめんについては言わずもがなってヤツです( ̄ー ̄)

めんつゆがたまりませんなー!

たいへん涼しい気分を味わえました。

 

さて、それでは最後に【今週のタマルハウス】をば。

今週末も、川内と桜ヶ丘のモデルハウスをオープンいたします。

詳しくはホームページやアプリのモデルハウス情報をご覧ください。

フリーダイヤル 0120-120-153 へも、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

 

本日も最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

一覧へ戻る