fbpx
Category header bg 01

たまるログ

夏の思い出

スタッフブログ

皆様お疲れ様です。

本日は写真もりだくさんの話題でいきますね♪

先日、娘と二人で夏休み最後の思い出旅行してきました^-^in宮崎♪

まずは映画観に行って。

DSC_0389

ん?映画の半券でタピオカ増量??????

DSC_0388

もちろん買いでしょう~♪

DSC_0390

なんだか得した気分(●^o^●)その幸せな気持ちを引きずったまま・・・・・

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートへ(*^_^*)

DSC_0391

ここは日本???そう思わせてくれるような館内。

DSC_0393

お部屋も25階という高さに母娘はビックリ(笑)

ちなみにこんな景色❤

DSC_0396

ちなみにちなみに夕暮れはこんな感じ❤

DSC_0410

そしていよいよお部屋へ。

広っ!!!

DSC_0395

ゴージャス☆☆☆

DSC_0397

贅沢な歯磨きtime

DSC_0424

さ・ら・に!!!!ドーン

DSC_0416

ナイトプールにまでいっちゃったりしちゃって(=^・・^=)

とにかく優雅に過ごして参りました♪

また企画しよう♪娘と行く二人旅❤

来週は二人旅2日目の話題でいきます^0^ノ

 

本日も最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。

一覧へ戻る