fbpx
Category header bg 01

たまるログ

止まらぬ食欲。。。

スタッフブログ

夏が終わり、秋といえば台風もですが、何といっても食欲の秋。

 

サンマ、栗、マツタケなど秋の味覚にはまだありつけていないのですが、食欲だけは旺盛で、来週健康診断があるというのに、箸が止まりません(笑)

 

そんな中、みなさんは「たまに食べたくなるんだよなぁ~」というものがありますでしょうか!?私の場合、それが「竹亭のとんかつ」なのです。

 

家が近いこともあり、田上店にたまに行くのですが、昼夜問わず、いつも満席。それもそのはず。味もさることながら、とにかく安い!

 

私は脂まで甘いので、あえていつもロースを頼むのですが、これが800円。おいしい白だしのお味噌汁は追加がかかるのですが、ごはんとキャベツは当然無料。

 

IMG_3525_R

 

有名店なので、知っている方は多いと思いますが、近くに来たら、ぜひ立ち寄ってみてください。県外の方には、特に喜ばれますよ。

 

ふー、そら、太るよね~(;^_^A

 

IMG_3586_R

 

by 愛猫

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る