fbpx
Category header bg 01

たまるログ

秋と言えば・・・

スタッフブログ

皆様お疲れ様です。

秋になると食欲が出てくるのは私だけでしょうか・・・・・・(笑)

本日おススメしたいのはこちらです↓↓↓

鹿児島市加治屋町にあります”市場食堂 極”様

14739309365111519321069

派手な外観が目印なのですぐに分かります^0^

こちらのお店ついついハマって2度目の来店^^;

一度目に食べたのはこちら↓↓↓❤

dsc_0493

私の大好きな大好きなウにといくらのコラボ❤

きゃふ~~~(●^o^●)バタンと倒れるほどの美味しさにほっぺが2度ほど落ちました(笑)

そして2度目に来店した時に選んだのはこちら↓↓↓❤

dsc_0497

”特天丼”

油に弱い私には少々重かったです^^;

だって近くで見てください。

dsc_0498

オーマイガー(>_<)って思っていたら(=^・・^=)

隣でわが社の営業。大食いで有名な壽賀さんが食べるの手伝ってくれました♪さっスガ~

 

食欲の秋。

これからの季節、食の話題で満載ですよ~♪

 

本日も最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。

一覧へ戻る