fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ロールケーキは好きですか?

スタッフブログ

9月も半ばにさしかかりました。

学校行事の多い季節です。

まだまだ暑い昼と、涼しくなり始めた朝晩の温度差に、体調を崩しやすい時期でもあります。

何やらインフルエンザが流行ってるらしい、なんて噂も耳にしましたが…(;´Д`)

どうぞ皆様もご自愛ください。

 

そして、疲れた時には甘い物(゚∀゚)

休みの日に、最近オープンしたらしいロールケーキ屋さんに行ってまいりました。

旧交通局のすぐ隣にあります、Le Vert GARDEN ALICEさんです♪

DSC_0147

広木にあるPatisserie Le Vertの姉妹店なのだとか。

専門店の名の通り、ロールケーキだけで色んな種類がありまして、一本を買うにはどれにしようか悩んでしまい……結果、カットしてあるものを全種類、買っちゃいました(∀`*ゞ)

DSC_0152

シンプルながら、どれも美味しい!と家族からも感想をもらえたのでε-(´∀`*)

今度はどれかを一本、もしくは買ってない種類を選んでお土産にしようかな~と考え中です。

ちなみに、Le Vert GARDEN ALICEさんは売切れ次第の終了だそうなので、狙ってる方はお早めに!

 

さて、最後に【今週のタマルハウス】。

長らくご見学いただきました薩摩川内市の宮崎モデルハウスが、この三連休を以て公開終了となります。

4426564191648

気になってるんだけどまだ行けてない、という方も。

行ったことあるんだけどもう一回見てみたい!という方も。

ご来場お待ちしておりますので、どうぞお気軽に遊びにいらしてください(´∀`*)

鹿児島市・桜ヶ丘モデルもオープンしております。

こちらが気になる方も、ぜひどうぞ!

詳しくは【お知らせ】【タマルの家を体験しよう】またはフリーダイヤル0120-120-153へ。

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

一覧へ戻る