fbpx
Category header bg 01

たまるログ

KTSの日 初日!

スタッフブログ

本日、鹿児島県民交流センターと天文館のベルク広場にて、KTSの日が開催されました!

 

 

様々な飲食ブースをはじめ、ラバーガール、メイプル超合金、とにかく明るい安村などの人気芸能人のライブなど、1日いても楽しめるイベントなんですけど、みなさん知ってましたか?

 

 

実はぼくは知りませんでした。笑

 

 

 

タマルハウスは県民交流センター前の広場で柳川氷室のかき氷と、ソフトドリンク、nest coffeeを販売しました。

 

 

天気にも恵まれ、真夏のような炎天下だったため、どれも大盛況でした。

 

 

まず始まる前の会場です。

 

そして、イベント中の会場です。

すごいですよね!

 

 

ぼくは会場にはいなかったのですが、お客さんが途切れることはなかったそうです。

 

 

スタッフも嬉しい悲鳴をあげていました。

 

 

 

イベントは明日までありますので、今日行けなかった方はぜひ明日、県民交流センターまでお越しください!

 

 

桜ヶ丘ではモデルハウスもオープンしますので、そちらにもぜひお越しください!

 

 

本日も最後までありがとうございました!

一覧へ戻る