fbpx
Category header bg 01

たまるログ

お寿司を

スタッフブログ

最近、お寿司を食べましたー!

美味しかったです…笑

だいすきです。お寿司。

 

お寿司屋さんといえば。

と、私のなかの定番がありまして。

最後の1品は【茶碗蒸し】!

 


しかも食べたのはマツタケ入りだったのです。

秋仕様ですねー(o’ω’o)

買い物に行けば、鮭や秋刀魚、梨などが売り始められていますし。

最近はすこしずつ暗くなるのが早くなってきましたし。

朝晩も涼しくなりましたし。

気づけばもうすぐ10月ですし。

 

。。。(笑)なにやらもう十分。

秋へとかわり始めているようですね〜(´Å`)
個人的にはまだまだお昼には暑くて

朝晩の気温差でずいぶんと疲れやすいようです。

 

季節の変わり目はどうしても風邪などで体調を崩してしまいますので

おいし〜いものを食べてヾ(´∀`)ノ

元気に過ごしましょうね♪

 

 

 

ではでは♪

本日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございます(*´∀`*)

一覧へ戻る