fbpx
Category header bg 01

たまるログ

さかなちゃん

スタッフブログ

さかなちゃん。。。といっても

とくにお魚に詳しくなったわけではありません笑

 

高校のときの友達とご飯に行くことになり

『美味しい魚が食べたい』と行きましたのが

【さかなちゃん】です!

正確には【魚将 さかなちゃん】ですが(。・∀・)

 

お店の真ん中に生簀があってそれを囲むようにグルッとカウンター席があり、ゆったりとした座敷席もありました。

 

私たちはカウンター席でじーっとメニューとにらめっこ(笑)

結局2・3品ずつ何回も注文してしまいました。

一部ですけど、料理の写真をのせておきます♪

【首折れサバのお刺身】

【サザエのつぼ焼き】

【手作りさつま揚げ】

【メヒカリの天ぷら】

【海老のお刺身】

【カニの雑炊】

 

これくらいでしたかね?(o’ω’o)?

私にはさつま揚げがとても美味しく感じました…手作りだからでしょうか…?

でも1番のお気に入りは海老のお刺身ですかね!

これがもうあっっまくておいしかったんです(*´艸`)

また、焼酎がたくさんの種類があって、あまり知らない・聞かないものもありました。

お酒好きの方、特に焼酎好きの方は行ってみてはどうでしょう♪

解禁された伊勢海老メニューもありましたからね!

もちろん飲めない人も楽しめますよ♪(o´∀`b)

 

 

 

それでは。本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました(*´∀`*)

一覧へ戻る