Category header bg 01

たまるログ

  • ランチ♡

    久々の親友とのランチ^ - ^東千石町にあるヴィスキオでパスタランチ。美味しかったですよー^ - ^20席程のお店でしたが、内装もステ... 詳細はこちら

  • 桜島‼

    先日の台風が近づいていた金曜日。すごい灰雨でしたね。この時の洋服の写真を撮影し忘れました(^^;でも、バラバラと音をたてて、雨なのに、... 詳細はこちら

  • no image

    モデルハウスで飲みたい飲み物、募集中です(^o^)/

    久しぶりの猛暑日の中、それでも風が心地よい台風明けの連休最終日となりました。キャンプや遠足など潰れてしまったイベントも多かったと思いま... 詳細はこちら

  • 台風?

    さて、台風は過ぎましたが、皆さんの地域では、被害はなかったでしょうか?私の地域では、今回も何本か竹が折れておりました!(o_o)朝から... 詳細はこちら

  • no image

    モデルハウスご見学受付中です!

    皆さま、台風の影響はございませんか?後片付けや清掃など、頑張りましょう!タマルハウスでは、本日も13時00分より中山町の平屋モデルハウ... 詳細はこちら

  • no image

    繰り返し⁉︎

    台風18号、接近してますね。前回の台風が、直撃と言われておきながら、結局はそれていったので、「どうせ、今回も...」という気持ちはあり... 詳細はこちら

  • 省エネには「アクティブ要素」と「パッシブ要素」があります。

    近年、日本の人口は2008年をピーク(1億2808万人)に横ばいから減少傾向にあります。2017年8月1日現在、1億2677万人。ここ... 詳細はこちら

  • 台風養生

    またしてもやってきました、台風!しかも、かなりの直撃コースです(;・∀・)これは外せない!とブログに書くのはいいけど、最近似たような記... 詳細はこちら

  • 久しぶりの吉野家

    先日、吉野家へ行きました!子供が好きそうなネギたま牛丼をチョイスしました(笑)サラダが入っている皿は冷えていて、お客様への気配りが行き... 詳細はこちら

  • キッチン

    先日、パナソニックのショールームにて、キッチンを体験^ - ^Lクラスのキッチンで、唐揚げ、チャーハン、スープを作りましたよ。マルチワ... 詳細はこちら