Category header bg 01

たまるログ

  • 夏休みも終わり

    単身赴任のパパが夏季休暇で帰ってきてました。夏休み最後の思い出に坊津に泳ぎに連れて行って貰い、子供達は、大喜び^^海で食べたカレー、美... 詳細はこちら

  • ご褒美!!

    先月、久しぶりに自分の体のメンテナンスへ!しょっちゅう行けるわけではないけれど、リンパマッサージへ(^O^)テンション、あがります~♪... 詳細はこちら

  • 季節の変わり目

    まだまだ暑い日が続いています。先週末のモデルハウスオープンの際も、猛暑に倒れそうな程でした(´×ω×`)そんな中、少しずつ季節の変化を... 詳細はこちら

  • チラシ作成

    今回は、私のお仕事を少しご紹介いたします!!只今、9月9・10日に予定しております。鼓川町完成見学会のチラシ作成をしているところです。... 詳細はこちら

  • no image

    大安吉日

    本日は大安吉日。2件の祭事が行われました。まず、紫原3丁目I様邸の地鎮祭。午前中に突然の雨と強風に見舞われ、天候が心配されましたが、地... 詳細はこちら

  • 暑い鹿児島だからこそ、高断熱で省エネ!

    鹿児島県は25℃を超える夏日が年間220日以上あるそうです。緯度が低い為、太陽高度が高く、日差しが強いのでより暑く感じますよね。鹿児島... 詳細はこちら

  • 宿題チェックウィーク

    宿題チェックウィークってご存知ですか?そのままなのですが、夏休みも終わり目前のこの8/25〜8/31までの1週間のことです。宿題は無事... 詳細はこちら

  • 由布院・武雄温泉

    先日、福岡へ行った際に『万葉の湯』という所に宿泊しました。パンフレットを見ると日本各地にあるチェーン店でした!いつもならビジネスホテル... 詳細はこちら

  • 処暑

    本日は、二十四節気でいうと処暑との事。処暑とは、暑さが収まる意味との事。暦の上では、暑さが終わってますが、まだまだ暑い日が続いてますね... 詳細はこちら

  • 発見!!

    まだまだ暑い日が続きますね(^^;先日、川内のモデル近くで発見!目が合っちゃいました(笑)皆さん、わかりますか?最初、ブロックの上を歩... 詳細はこちら