fbpx
Category header bg 01

たまるログ

新年度

スタッフブログ

皆様こんばんは

4月になり新年度がスタートしましたね。

コロナウイルスの影響で入社式をカメラ会議にしたりと何だか寂しい新年度のスタートとなりましたが…。

新学期ももうすぐで始まり小さい体でランドセルを背負う新一年生。

田丸ハウスに来場された方々の中にも次から一年生なんだーと教えてくれる友達もたくさんいらっしゃいました^_^

ワクワク、ドキドキしながら学校に向かった日を思い出しました。

田丸ハウスでは家族の時間を大切にをコンセプトにした家造りを勧めております。

玄関からただいまーと元気な声が響き渡り、リビングでは子供達の楽しい声が聞こえる家って素敵ですよね(❁´˘`❁)♡

シアワセタマル家族の時間。

何かしらのお手伝いが出来ればと思います。

一覧へ戻る