fbpx
Category header bg 01

たまるログ

子どもとの時間✨

スタッフブログ

皆さまこんばんは🌃今日は、子どもとカルタ遊びをしました(’-’*)♪

カルタ遊びは子どもの頃よくしてたな~と思いながら‥久しぶりに一緒にしてみよう!と思い、子どもが持ってきたカルタを見てみると‥

地図カルタ‥😲✨!!どうやらおばあちゃんが買ってきてくれたようで( ・∇・)するなら勉強しながら楽しくやりなさい😆とのことで、勉強嫌いな子ども達(笑)も遊びながら出来る勉強にわくわく(’-’*)♪

ヒントも分かりやすい( ・∇・)!有名なものも書いてあるので勉強になります(゜▽゜*)(笑)

何度もしていくうちに形を見ただけで分かるようになるだろうな♪という期待も込めて‥明日からも子ども達と地図カルタで勉強していこうと思います(゜∇^d)!!(笑)

一覧へ戻る